ひろせっ子ダイアリー

新規日誌1 >> 記事詳細

2022/06/09

ひろせっ子大運動会

| by 管理者
5/29(日) ひろせっ子大運動会を開催しました!大勢の方々が見に来てくださり、大盛り上がりの運動会となりました。たくさんの練習を重ね、迎えた本番、果たしてどんな演技だったのでしょうか?今回の記事では運動会当日の様子をお見せします!
1・2年生
学年種目で玉入れをしました。玉が1つでも多く入るよう、クラス一丸となって頑張る姿がとても印象的でした!

表現では、BTSの butter と緑黄色社会の Mela! を踊りました。練習の成果を発揮してカッコよくかわいく踊れました!

3・4年生
学年種目の大玉ころがしでは、自分よりも大きい玉をクラスのみんなで協力して上手に運びました。

表現では森七菜さんの スマイル を踊り、YOASOBIさんの 三原色 に合わせてフラッグで演技をしました。1曲目のかわいい踊りと、2曲目のカッコいいフラッグ演技のギャップが最高でした!

5・6年生
学年種目のひろせっ子タイフーンでは、5・6年生チームで協力し、竹をつなぎました。さすが上級生!さっそうと走る姿がとてもカッコよかったです!

表現では、Novelbrightさんの 開幕宣言に合わせて組体操の一人技を披露したり、気迫あるソーランを踊りました。キレキレの踊りに迫力のある声が加わり、最高のパフォーマンスとなりました。

このように、本番ではそれぞれの児童が練習の成果をしっかりと発揮し、最高の運動会になりました!参観に来てくださった皆様、運営スタッフとして、運営を手伝ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
15:45